2011/06/16 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


夕方仕事終わったオイラでやんすショック!パー










家にも帰らず
久々に1パチに寄り道しやしたあせる





すぐに見つけて座った台は




好きなものは好きと言えるその強さ♪





甘デジの海物語IN地中海



200円で初当たりGETアップ





それから100回転以内に出る出るで4箱にビックリマーク





海の出玉持って台移動走る人



次の台は
甘デジの美空ひばり



半箱使って当たるも最終的に1箱呑ませて終了~





投資200円で3箱GETで300円に。












換金して夕飯食べに
向かい側のラーメン店に。



で、食べて
トイレ借りにパチ店に入店してウロウロ目





何となく座ってしまった台は





好きなものは好きと言えるその強さ♪-110616_222458.jpg





1/180.1のライトタイプの
ミニオンゴット



600円投資で16R確定の⑦⑦⑦



16Rで約2000発の出玉GETビックリマーク


16Rが2回も当たって
30分ちょいで3箱半GET!!





閉店間際なので換金してご帰宅致しやした。



4000円ちょいプラスになったのでまぁー良かったかな音符