ただいま | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日も昼勤やったオイラでやんすパー










帰りに
業務スーパーに寄り道して来やして



マカロニサラダ 1㌔
スパゲティーサラダ 1㌔
冷凍鶏モモ挽き肉

などなど8点も買ってしまいやした。



業務用だけあって
サラダ1㌔も売ってるなんて凄いビックリマーク
しかも400円しなかったし

ご飯のおかず無いときに食べれるわ。



挽き肉も350円でかなりの量だし



量が多くて使い切れるか分からないけど、
まぁいーさっ得意げ










今朝も大きな地震あったけど、
車の助手席に乗ってて携帯に緊急地震速報あっただけで
揺れたかどーかさえ解らなかったわあせる