2011/03/26 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今夜も明日も夜勤のオイラでやんすショック!パー



“ウチからちょっと行ったとこの道路のガス管を調べてた”



と母が言っていたので、まだ家にはガスきてないです汗



遅くても週明けかと思ってるオイラ



早くお風呂やシャワーで洗いたいね。





さて今は電気ポットで沸かし中。



今日も電気ポットと普通のポットの2つのお湯を使って体洗いやす。



寒いけど我慢やね{{(>_<;)}}



音符もぉ~い~くつ寝るとぉ~ ガスがくるぅ~