(^O^)/ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


ついさっき、姉貴の携帯に弟からメールきた。



偶然仙台に来る知り合いがいて
車に乗せて貰えるとのこと。



夜弟が帰ってくるビックリマーク



こんなに早く再会出来るとも思わず、喜びでいっぱい(^O^)/



しかし弟の奥さんは両親や家族がいるから来ないとのこと。



津波から高台へ非難して孤立してた弟の顔を見れる事は喜ばしい。





その一方で、被害に遇われた多くの方々がおられます。



うちの遠い親戚は駄目かも知れないという話も。



被害に遇われた方々のご冥福をお祈り致します。










今日のオイラ
3時間程度しか眠れず朝4時起き。



雪が降る中朝7時に自転車で昨日営業したと言われるドンキーに行ってみたら
120人位並んでて、とりあえず並んだら30分後には後ろに倍近くまで並んでたあせる



7時30分頃から12時までで500人近く並んだかも。



1人カゴ1個分買えるとの事で
大量に売ってるカップ麺やコンロのガス、乾麺等を購入。



5時間待ったかいがありました。










夜弟が帰宅したら先ずは一安心といったところ。