眠れぬ余震 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


夜明け前
何度か余震がきて眠れないショック!あせる



夜は布団に入ってずっとラジオ聴いてます。





ラジオからは、弟がメールでいると知らせてきた地域を取材して来た記者が報告していた。



弟がいる地域は津波で壊滅状態で、街の原型を留めていないとのこと。



物資の支援もなく、食糧支給は出来ないとのこと。





よーやく高台から降りれた弟は
震災後一度も食べ物を口にできてないと思われ、



兄として何もしてあげられない悔しさ、無力さで申し訳なく思っております。





一刻も早く石巻に迎えに行きたいビックリマーク



我慢強い弟の性格上、無理してるんだと思われる。



弟の奥さんは強い人やないから、食糧のない状況でいつまで耐えなくてはいけないのだろーか?





一刻も早い支援物資の支給を願います。