チロル | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


コンビニ寄ったら見つけてしまったチロルチョコニコニコ



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110308_122239.jpg



ゴーダチーズ
ピーチパイ
レモン&いちご牛乳



買った事なかったから購入してもーたわf^_^;










そしてコレ
少し安かったから購入



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110308_122255.jpg



小岩井の生クリームヨーグルト



美味しでやんすよ得意げキラキラ










あと、
去年か一昨年にマックでLLセットで貰ったグラスを見付けて
コーラ注いだよ。



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110308_122946.jpg



グラス違うだけで美味しく感じるコーラ。



久々に飲んだりなぁ。