やっぱ牛乳でしょっ♪ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~

牛乳好き?ブログネタ:牛乳好き? 参加中






『牛乳飲むと身長伸びるよ』



こ~ゆ~嘘つく大人にはなるまいと小学生の頃に誓ったオイラでやんすガーン





カルシウムたっぷりやから骨は丈夫になるやろーけどさっ、
それと身長伸びるのは別よ。



オイラが身をもって実践したからさっ(-.-;)





中学から伸び悩んで10数年・・・



未だ158㌢をKeepしているオイラが証人よしょぼん










『牛乳で身長伸びる』
とか
『ワカメ食べれば髪生える』
なーんて言っちゃ駄目っしょあせる



オイラは髪フサフサやけどね(薄い方々ゴメンナサイ)










牛乳はお腹ゴロゴロする人が飲んでもあんましカルシウムとかの吸収率が良くないみたい。



無理して飲むのは禁止みたいよ。





オイラは普通に美味しく飲みやすけどねニコニコパー