2011/02/27 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今夜から夜勤になるオイラでやんすパー



テレビ見てたら色々と芸能界でも話題豊富やね。



フジモン&ユッキーナの披露宴



小林麻央サン妊娠



吉本芸人ランキング



小向美奈子容疑者



色々あるんやね。





世界では地震の被害を受けた方々や



独裁政権崩壊



色々大変な事がいっぱいやね。





オイラには発言権ないけど、
大変やなぁとテレビ見てやした。










今日の写メ



ちょいと前に行った

田中そば
というラーメン店



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110223_175512.jpg



山形辛味噌ラーメンラーメン



真ん中にのってる辛味噌をスープに溶かす前のスープは美味いニコニコグッド!



辛味噌を溶かすとスープの表面が真っ赤になり
辛みが前に出てくる。
当然やけどねあせる



美味い味噌のスープを押し退けて辛みがくるので
溶かす前のが美味かったかも汗



辛みがあっても美味しなんやけどね。