おはようサン | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日は夜勤のオイラ



昨日までの昼勤と同様に
早朝5時30分に目覚めてしまいやしたガーン



せっかく昼間のペースに体調が慣れてきたのに夜勤とは・・・










早起きやったのに
8時によーやくテレビをつけ
スッキリ見てしまいやした。



地震被害地ではまだ救出活動が困難を極めているらしいね。



1分でも早く
救出して欲しいと願う。










スッキリテレビの後は今
マックに来やした得意げ



朝食まだやったからね~



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110225_104544.jpg



ビックマック200円なんやね。
セットにしちゃいやしたニコニコ音符



コチラのお天気はくもり
霧も降るみたいやねダウン



たまには
のんびりの午前中もいーもんやね。