昨日のオイラ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今夜から夜勤になるオイラでやんすショック!パー



土日は雪みたいやし
母親の車貸してくれるかな!?










さて昨日は水が凍りつきながらの作業をして
仕事帰りにパチ寄って1円パチ打ってやした。



700円投資で
甘デジの海物語IN沖縄2が



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110113_170944.jpg



3連したよ得意げ



時短終わって
隣のライトタイプの哲也に移動~



持ち玉なくなる直前に当たったら
母親から手紙きちゃって(>_<)



『夕飯作るの嫌だから帰りにお弁当買ってきて』



だって汗



何回か連チャンして2箱近くまで貯まったから
時短終わってすぐに終了ガーン



1500円と缶ジユース3本に
なりやした。



プラス800円あせる



急いで
ほっともっとのお弁当買って帰宅しやした家