こんばんは | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


2日日曜日
隣の市にある母親の実家にお線香あげに行って
午後から墓参りして帰って来やした。



夕方3時位からオイラ
パチ行きやした。



2011年初打ちは0.5円パチ



なっかなか当たらなくて



甘デジの花の慶次でよーやく当たり



好きなものは好きと言えるその強さ♪



最終的に3箱と1/3で終了。




換金前に1円のシマで
甘デジの清水の次郎長を打ったら200円で



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110102_225850.jpg



2回当たって呑まれて終了。



0.5円のを換金して
余り玉800玉で



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110102_234805.jpg



桃屋の食べるラー油をGETしやした。



しかし結果的には5000円マイナスでやんした。



しばらくパチはお休みやねあせる