新年 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~

 
好きなものは好きと言えるその強さ♪-65P600271_DCE.gif明けましておめでとうございます好きなものは好きと言えるその強さ♪-65P600258_DCE.gif
 
 
 
もう好きなものは好きと言えるその強さ♪-65P600260_DCE.gif食べましたか好きなものは好きと言えるその強さ♪-6346.gif
 
 
 
うちは朝からお雑煮と納豆餅とあんこ餅を食べたナリ好きなものは好きと言えるその強さ♪-image1.gif
 
 
 
 
 
今日は午前中母親と映画映画を観てきやした。
 
 
 
相棒の劇場版Ⅱ
 
 
 
好きなものは好きと言えるその強さ♪-65P600291_DCE.gifで10分弱にあるモールで観れるのは有り難いよ。
 
 
 
帰りにモール内のお蕎麦屋サンで昼食
 
 
 
オイラは
とろろ付きのざる蕎麦
 
母親は
カレー南蛮蕎麦
 
 
 
たまたまモールに買い物に来てた父親の妹さんに会って話したりしてご帰宅しやしたパー
 
 
 
 
 
今年一年皆様にとってよい年になりますよーに・・・