め | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派?
ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中






オイラ、学生の頃まで目玉焼きに醤油以外のものをかけるなんて知りやせんでしたあせる



うちでは醤油しかかけないから。





目玉焼きと言えば
あの宮崎アニメ
“天空の城ラピュタ”
を思い出しやす。



パン食パンに目玉焼きを乗せて食べるシーンを観て
誰もが一度は食べたくなったはずニコニコ



でもあれって
想像していたものよか美味しいって程ぢゃないんだよね汗



マズくはないんだよ。
美味しいんやけど
食べたくなる程ではなかった。





オイラ的には
目玉焼きには白いご飯が最高やと思いやす。

All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き
All About「パン」五感を目覚めさせる美しい朝食 贅沢な目玉焼き