おはよー | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今朝も夜勤より7時45分にご帰宅のオイラでやんす。

今日もお疲れのオイラでやんすショック!あせる



うちの会社、5月の予定の話すらまだないので、事務所でこっそり5月の仕事予定を覗き見して来やしたぁ。



とりあえず土曜まで夜勤なのは分かっていたので3日の日曜日は朝帰りのお休みだとはわかるけど
4・5・6日も夜勤ないみたい。



ってことは連休になるのかしらんニコニコ音符



最近忙しくて夜勤の朝帰りの休みだけが4週間続いていたから、よーやくゆっくり出来そうでやんす。



でもね、連休らしい日の次の日から再び夜勤の連続らしいことも知ってしまったしょぼん



夜勤でも今月みたいに忙しく大変な作業ばっかし汗



今から気が重くなりそーでやんす(x_x;)



今夜も大変な作業やし、疲れるがなかなかとれないオイラでやんした。