来てしまいやしたσ(^_^;) | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


夜勤の朝帰りのオイラ、寝よーとしても寝付けなくて3時間も布団の中でヌクヌクした挙げ句



朝マックにギリギリ3分前に来てしまいやしたあせる



帰ってから何も食べてなかったからね~



好きなものは好きと言えるその強さ♪-20090415102651.jpg



今日は初の

マックホットドッグメガ

をご注文ニコニコ



セットでコーヒーコーヒーと、別にホットアップルパイも注文しちゃいやしたぁ。



少しのんびりして帰りやすニコニコ





それにしても、朝の雨はどこへ(?_?)



今はくもりはあるけど青空も見えてやすよ。



しかも水溜まりだらけだった道路も乾いてるし汗



オイラのびしょ濡れはどーなってしまうんだぁ°・(ノД`)・°・



ちと風も吹いていて、近所の桜桜が散り始めてやした。



開花して一週間だけの桜は寂しすぎやすね。