おはよー | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


朝7時30分。



夜勤の朝帰りの途中でマックに寄り道のオイラでやんすニコニコ



好きなものは好きと言えるその強さ♪-20090227072755.jpg



朝7時に事務所に戻って来たオイラは、今日がお休みの日なのだあせる



夜勤で眠くても寝てしまっては休日の一日があっという間に過ぎてしまう汗



なので寝るのは夜だけにしよーかと思うけど、たぶん睡魔に襲われるんだろーなガーン



さて今から仕事や学業の方々は頑張って行ってらっしゃーいパー



オイラはマックでのんびりしやす。



小学生の登校姿がチラホラと見えるマックからでしたニコニコチョキ



皆さんにとって良い一日でありますよーに・・・