今日は夜勤後のお休みのオイラでやんす(^ε^)♪
母親はパートに出ているので、車(軽)を拝借してラーメン食べに行って来やした。
行ったのは年末の30日にも行った
長町ラーメン
でやんす。
4~5台しか駐車できない駐車場が満車で、入り口前にも一台駐車していたので、駐車できずに狭い駐車場をバックで出るハメになってしまい、運転の下手さが出てしまいやした(。>0<。)
免許取得して来月末で2年になるのに、バックは未だに苦手でやんす・・・。
一旦車道に出てラーメン店を去るオイラ。ヤメて違うお店に行こうかとも考えたけれど、未練タラタラでコンビニでUターンして戻って来て、すぐ近くのファミレスに駐車しやしたσ(^_^;)
本来なら他のお店に行くのに駐車するのは迷惑行為となるのでヤメやしょう。
どーにか辿り着いたオイラ、Cランチを注文しやした。
煮卵は別料金で100円になっておりやす。
ラーメンと半チャーシュー丼がセットでCランチ800円!
プラス煮卵が100円でやんす。
着いたのが11時45分だってのに、狭い店内が満席状態でやんした(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
さすがは地元人気店だけありやすなぁ。
美味しくいただきやした。
ごちそうさまでしたm(..)m
↓長町ラーメンHP↓

