夏真っ盛りのオイラは・・・ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


16時におはようさ~ん!


夜勤中のオイラでやんすm(..)m



前日、朝6時に寝たのに起きたのが10時半だったオイラは、今日は朝6時に寝て16時まで爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz



死んだよーに眠りコケていたのでやんした(本当に死んだとの噂がっ!)



オイラ、ロフトの上で寝てるんやけど、苦しくて目が覚めたのねん。(;°皿°)



汗でビッショリになりつつ、喉もカラカラになって、40℃近くにもなっている中で眠ってたみたいでやんすΣ(゚д゚;)



オイラの部屋窓が3つあるんやけど、風が抜けて行く方向にあるために涼しくならないのだ!



そのうちロフトにも窓あるけど無意味なくらい風の入らない窓で、締め切ってても変わらんのだ( ´(ェ)`)



なのでオイラはミイラ化する直前に苦しくて目が覚めたみたいなのでやんす(゚_゚i)



オイラの部屋に冷房欲しいんやけど、親がどーしてもクーラーは買ってくれそーにもない状況なのだっ。



夏が終わるまで死にかけながらの爆睡との戦いの日々でやんすね・・・。






さて今日で七夕祭り3日間も終わりやね~



原付で15~20分やし、行こうかとおもったけど行けずに終わってしまったわ(><;)



予算ないのと朝帰りのダブルパンチでやんした。



前夜祭の花火大会も含めると4日間もあったのになぁ・・・



七夕祭りが終わると仙台の夏も終わってしまうのよっ。



あと10日もすれば秋風も吹くだろーしね。



気象庁の梅雨明け宣言してから雨降りの連続やったから、よーやく月曜あたりから晴れた日が続いてくれてるってのになぁ・・・



オイラ、夏のお祭りとかイベントとか全く行けてない気がする( ̄_ ̄ i)



せっかくの夏なのに夏休みもあるのか無いのかさえも未定なんだよね~



せめてジブリ映画のポニョくらい観に行きたいでやんすよ・・・