お夕食 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~

今日は父がなぜかお財布の中身が豊富だったらしく、お鮨へと食べに行くこととなりましたぁ(=⌒▽⌒=)

テレビで笑点のオープニング曲が終わって頃、テレビを消して行きました。


向かったお店は車で4~5分くらいのところにある“うまい鮨勘”へ。

しかも母の運転で。


普段はビールとか飲む父なのに、今日は味噌汁をご注文。

オイラは別に飲まなくてもいいのだけど、母は普段飲まないので飲ませてあげたかった。


オイラは白身のお魚と貝類が好きなので、まず最初は平目からパクリ。

その後も煮はまぐりなどを食べました(⌒¬⌒*)

最後は厚焼き玉子。

オイラの最後は決まって玉子。

それはなぜかって?


気にしない気にしない。


習慣ってか、お決まりなんですよ、オイラの。←説明になってないσ(^_^;)



キュウリと筋子を巻いた“マンボ巻き”・“えんがわユッケ”なるものも頂きやしたぁ♪


食べてはないけれど“まんぼう”もありました。

どんなお味なのかな・・・?



tp://www.sushikan.co.jp/index.html

↑うまい鮨勘ほむぺ↑