image

image

image

image

.
こんにちは😊
キーズカフェ高松浜ノ町店です☺︎

先日ご来店してくれたワンちゃんの🐶
ゆきちゃん❤︎

バーニーズマウンテンドッグのゆきちゃん🥰
ご来店した瞬間スタッフはゆきちゃんの大きさかわいさに
大興奮してしまいました🥺✨
以前インスタ投稿させてもらった同じ犬種のエマちゃん
を見て当店に足を運んでくれたそうです😆🌸
インスタやっててよかった〜っと嬉しくなりました😌

ゆきちゃん、とてもお利口さんでずっと落ちついて
ご主人様の横にピタっといました🥺
個人的な情報ですが小さい頃、大型犬を飼うのに
憧れてたので触れ合えて嬉しかったです〜😚💕

こうやって色々な犬種のわんちゃんをお目にかかる事が
できたり、触らせていただいたり、、
最高です🫶笑

2月末まで、のこり営業日が2日となりましたが
みなさまのご来店心よりお待ちしております😌

店内一部&テラス席ではわんちゃんにゃんちゃん
ご一緒いただけますので気軽にご来店くださいませ🌸

あと少しですがよろしくお願いいたします🥺

お写真撮らせていただいたワンちゃんご主人様🐶
ありがとうございました😊♪

.
【キーズカフェ高松浜ノ町店】
【住所】
〒760-0011
香川県高松市浜ノ町49-20 LIVLOV 2F
【営業時間】
11:00-18:00 ( L.O.17:30 )
【定休日】
每週火曜/第三水曜

.
#香川#高松
#kagawa#takamatsu
#香川力フェ#高松力フェ
#香川観光#香川旅行
#キーズカフェ#keyscafe
#サンポート高松
#テラス#テラス
#いぬすたぐらむ#犬のいる暮らし
#lovedogs#テラス席ワンコok