image

image

image

image

.
こんにちは☺️💗
キーズカフェ高松浜ノ町店です🌟
.
.
本日ご来店いただいた
HARUちゃん〜🥺🥺✨
可愛すぎる。。😌🙏
.
1.2.3枚目は遊びたくて徐々に
近づいてきてくれるHARUちゃん🥹
とんでもない癒し...カワイイ....
お裾分けいたします。。(笑)
.
4枚目はビシッとお座りをキメてくれました✨
(毎回お座りのタイミングで
上手に撮れなかった私のミス多..💧)
.
.
風がゴーゴーの中ご来店いただいて
ありがとうございました🔥
また風が穏やかな時に...!(笑)
是非のんびりしにいらしてください🌟
.
帰り際にお写真もご協力
ありがとうごさいました☺️💗
.
.
キーズカフェ高松浜ノ町店は
テラス席ペットご一緒出来ます🫧
皆様のかわいいパートナーとの
ご利用もお待ちしております☺️🌈
.
.
【キーズカフェ高松浜ノ町店】
【住所】
〒760-0011
香川県高松市浜ノ町49-20 LIVLOV 2F
【営業時間】
11:00-18:00 ( L.O.17:30 )
【定休日】
每週火曜/第三水曜
.
.
#キーズカフェ高松
.
#香川 #高松
#kagawa #takamatsu
#香川力フェ #高松力フェ
#香川ランチ #高松ランチ
#香川グルメ #高松グルメ部
#高松ドッグカフェ #ドッグカフェ
#いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし
#instagood #海の見えるカフェ
.
#テラス席ワンコok #テラス席わんこok
#テラス席のあるカフェ
.