ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨😊✨


先日、久しぶりに街のハロウィンパレードに子供が参加しました。

昨年も参加予定していたのですが、当日に子供が発熱したため参加できず、今年はリベンジでした😅

今年は参加者がとても多く、パレードが長すぎて一緒に参加の約束していたお友達ともなかなか会えないくらいでした😅

それでも商店街のお店の方からお菓子をたくさんいただき、楽しいハロウィンになりました🎵

楽しい行事を企画していただき、街の方には感謝でいっぱいです🥰


さて、今月の営業日ですが、月、水、木曜日の午前とさせていただきます。


それから、いよいよですが、、、

世の中の物価高騰の流れを受け、当店でも価格改定をさせていただきます。


フェイシャルリンパトリートメント40分コースですが、11月より4000円とさせていただきます😭


なお、ボディケアについては、同価格にてお受けいたします。


今後ともお客様が、心置きなく癒しの時間を過ごしていただけますよう努めてまいりますので、何とぞ、ご理解をお願い致します🙇‍♀️