松本市80系ヴォクシー 無くしたスマートキー登録作業 | 長野県 鍵屋 カギのトラブル県内どこでも出張します!キーショップネクスト 伊那店

長野県 鍵屋 カギのトラブル県内どこでも出張します!キーショップネクスト 伊那店

イモビライザー、スマートキーなどの新しいタイプの特殊キーにも対応します。キーの紛失も現場復旧できるように日々努力と勉強をしております。

80系後期モデルのヴォクシーHV


松本市内の中古車屋さんより スマートキー

の追加登録作業のご依頼を頂いておりました が...色々ありまして紛失からの新規登録作業となりました💦


令和3年車でHV  あれれ〜何かちげぇーなー😅

んー困ったなぁ🧐何だろうなぁ😕とお時間拝借😅


でも粘りに粘ってテスターのインジケーター動きました❗️キュイーンとね👍

そこ?って2箇所ほどありましたが、ハマらない準備もしましたので次は大丈夫です😁


90系も準備しておりますのでお問合せください


80系後期ノアヴォクシーお任せください

前期ももちろん!

松本市80系ヴォクシースマートキー登録お任せください