皆様こんにちは!

 

もう3月ですが・・・

 

 

1月末にレヴィー店の吉岡さんの送別会が行われました!!

↑この方が吉岡さんイケメン好き)

 

 

 

 

 

 

場所は近くの金の豚で!!

さすが生駒のオシャレスポットこと金の豚様

日曜日の夜でめちゃくちゃ混んでいました!!

 

 

 

 

 

 

入店早々に豚丼を頼む不届き者!ウマイ!

 

 

 

 

 

 

大平氏モグモグ食べます!!(枝豆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西田さんがモグモグ食べる横で、真剣にメニューを見つめる吉岡さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

穴が空くほどメニューを見つめてます!!

 

 

 

 

 

 

 

デザートも美味でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんバレバレでしたが、こっそり用意したお花や色紙などをお渡し・・・

 

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえました!!!

 

 

 

 

 

レヴィー店に入れ替わりで新メンバーも入ってきていますのでまたご報告いたします!!

 

 

今日も見ていただきありがとうございます!