皆様おはようございます!!

 

 

 

 

今週、火曜日にお店のすぐ近くにできたカフェに行ってきました!!

奈良県生駒市松美台33-2

コロボックル」さんです!!(月曜日定休日です)

 

 

 

 

 

 

 

モーニングを食べに朝8時半に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の8時半から謎の記念写真!!完全に不審者です!!

 

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃシャレオツ!!

 

 

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスツリーもありました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクメニューはこんな感じです!!

 

 

 

 

 

 

左のピンクのニット帽のおじさんですが・・・(首肉やばめ)

 

 

 

 

 

 

 

ハリーポッターにでてくる「ピーターペティグリュー」に激似と言われます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋SETのモーニングです!! ブルーベリーとイチゴのジャムもついてました!

 

 

 

 

 

 

和SETです!   お魚デカイ!!

 

 

 

 

 

 

 

食後のコーヒーです!  ヨーグルトのあったのですが写真撮り忘れです・・・。

 

 

 

 

9時過ぎには満席でしたので、ランチタイムも混雑してそうです!

 

お時間のある時に是非行ってみてください(^^)/

 

 

 

今日も見ていただきありがとうございます!