こんにちは!

 

この前の月曜日にボルダリングというものに行ってきました!!

 

 

 

場所は大和郡山にある「Keyボルダリング」さんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉庫の中がボルダリング施設になってるんですが、かなり広いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが奈良最大級の広さ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

右側から初心者にもやさしい仕様になっています!!

 

 

 

 

 

 

 

どこでも登っていいわけではなく、決められたルートがあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケタニーさんがヨジヨジ登ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カサカサカサ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者とは思えない動きで登り切ってました!!

 

 

 

 

 

 

 

ドヤァァァ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションセンターしまむらオジさん!!

↑ZOZOTOWNとしまむらのコラボTシャツなんですが、

 インスタグラムにアップしたら外国の方から

ユー、クレイジー!!ってコメントきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっちゃんも登ります!! 畑に行ってたような服装!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにいた小学生に対抗して必死にのぼりました!!

 

 

 

 

 

とんでもない角度!!  くっついてるのがやっとです!!

 

 

 

 

 

 

僕ら以外は女子小学生や女子大生など女性ばかりでしたが、

皆さんめちゃくちゃ登ってました!!

 

 

以上、おじさん達の運動日記でした!

 

 

今日も見ていただきありがとうございます(^^)