皆様こんにちは!

 

来月到着のアッシュ通信にも書きましたが・・・

 

 

 

 

 

生駒の期待の星こと

に行ってまいりました!!

 

 

 

 

 

 

生駒店は7/30にオープンです!  

ほぼ満席でしたが平日なので並ばずに入店できました!!

(土日にちらっとノゾきましたが、何名かお待ちになっていました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

四条畷イオン店と違いテーブル席に調味料などが置いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お席に置いてる番号札をもってお肉のカットコーナーまで行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこちら!  今回はリブロースステーキ300gにしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく待つと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ様のご到着です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースをかけると熱々の油が飛びまくります!!

間違いなくインスタ映え!!

 

 

 

 

 

 

 

 

早速いただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

肉むさぼる邪悪なおじさん顔です!!

 

 

 

 

 

 

 

こちら大平さんのヒレステーキ200gです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒレステーキちょっともらいましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・この人は・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

同じ日に別テーブルでタケタニーさんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村オーナーが来ていました!!

 

 

 

 

 

 

 

タケタニーさんの肉デカイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりステーキを出た後に贅沢にも31アイスのはしごです!!

デブ活最高!!

 

 

 

 

 

 

大平氏はポッピングシャワーがお気に入りです!!

 

 

 

 

 

 

いきなりステーキにて肉マイレージカードなるものを作ったので、

がんばってポイント貯めていきます!

 

 

 

 

 

今日も見ていただきありがとうございます!