皆様お久しぶりです!

 

 

 

 

ついに噂の楽天ペイを導入致しました!(ドヤァァ)

クレジットカードだけでなく、電子マネーでのお支払いも可能となりました。

 

 

 

 

↓詳しくはこちらから!

楽天ペイ

 

 

 

 

 

 

 

対応しているクレジットカードです!

 

 

 

 

 

 

 

使える電子マネーの一覧!!

 

 

 

 

 

 

 

楽天ペイを導入してからお会計も非常にスムーズになりました!

 

 

 

従来のタイプ=ピーガラガラガラ ブブブブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ペイ= ペロン♪

 

 

 

 

それはもう一瞬です!!

 

 

 

更にクレジットカードのポイントもたくさん貯まり、

なんとなく肩こりも治った気がします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ペイを導入したことにより、タケタニーさんが新たな力に目覚めました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天パワーを貯めます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変身!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや・・・? タケタニーさんの様子が・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目からすごい光が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天カ~ドマ~ン!!(偽物)

伝説のヒーローが誕生しました!ムムッ! 

(目にカードが張り付いてる不審者です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ちなみにこちらが本物です。

 

 

 

 

クレジットカードの暗証番号がわからない方はタブレットにサインをしていただく感じです!(カッコイイ!)

 

 

 

 

 

今日も見ていただきありがとうございます!

 

 

次回、お盆休みのお知らせ!!