皆様おはようございます。

 

 

 

↓こちらのブログでもご紹介した

元スタッフ みどり氏

 

 

 

 

 

 

元スタッフみどり氏がカットに来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

モッサモサです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット前にシャンプー!!

あれ・・・皆様お気づきですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お膝が丸見えです・・・。 流行りのダメージジーンズというやつでしょうか・・・?

でもさすがにこれは穴が開きすぎのような・・・。

転んだら膝を擦りむくし、まだ寒いし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、すごくおせっかいなので最新のテクノロジー

ばっちりパッチワークすることに決めました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸出しのお膝が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでドヤァァ!!

両ヒザに不気味なおっさんが張り付きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにかシャンプーしてても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスセーブ!!!

徹底的にヒザを守ります!!これぞ膝神!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カット中です!  何か見えるような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭にキノコが生えてきたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコではない!!  タケタニーさんです!!

膝にはおっさん! 頭にはキノコタニさん!   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにかカット終了でセット中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ろうとしているみどり氏!!(右のシュレックは気にしないでください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危ない危ない!!

最後まで気が抜けません!!

両ひざにシュレックを張り付けて無事に帰宅していきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また一つ、人の役にたったという謎の充実感でいっぱいです(感無量)

 

 

 

 

 

 

 

今日も見ていただきありがとうございます!