麺屋やまひでを後にし、車で10分ほど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

真のリア充になるべく向かった先は・・・

 

 

 

スターバックスコーヒー 奈良鴻ノ池運動公園店です!!(ドヤァァァ)

 

 

 

 

よさげな壁があったので謎の写真撮影しました!

 

 

 

 

 

 

髪型がなんとなく福山雅治風です!

もしくは大泉洋さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一人・・・

 

 

 

 

 

 

この貫禄である!!  

市役所の方と言われたら完全に信じます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてドヤ顔しながら入店!!

 

 

 

 

 

人一倍大きな顔のため効果はバツグンです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはタニー&久保田氏の注文した

「ナイトロ コールドブリューコーヒー」です!

このあたりでは奈良鴻池スタバでしか飲めないみたいです!!

 

 

 

 

 

 

写真の撮り方がもうリア充です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

真のリア充たるものお外のテラスで風を感じます(ドヤァァァァ)

 

 

 

 

 

 

大平氏はキャラメルマキアート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず池をバックに写真を撮っておきました!(ドヤァァァ)

 

 

 

 

 

ドヤタニーさん!!

 

 

 

 

 

 

 

この写真なんかイラッとしました(笑)

フリー素材ですのでご自由にお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかムードも高まってきたので・・・

 

 

 

 

 

 

イチャイチャしちゃいました!!

久保田さんの肩がゴツすぎて手がまわりません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

32歳と34歳の小太り夢の競演!!

哀愁が漂います・・・。

 

 

 

 

 

 

リア充気分を満喫したのでダイナミック退店!

 

 

奈良鴻池スタバ 素晴らしい場所でした。

 

 

 

 

 

 

 

ACHE Fleurir(アッシュフルリール)

Free:0120-75-9012

 ☎:0743-75-9000

定休日 :毎週月曜日:第3火曜日
OPEN AM 9:00~最終受付カット17:30 カラー、パーマ16:30