10月8日に例の「あれ」がありました!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!






そうです!「帝塚山大学の学園祭です!!」

ACHEで働くスタッフのブログ!!








出発前に家族写真っぽく写真撮影!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!






美容師さんたくさんいました!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!







場所は6号館&ラウンジにて開催中です!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!








ラウンジのハートクリップイケメン軍団と!
ACHEで働くスタッフのブログ!!






大平どん&ヨッシー!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!








あら、キャワイイ!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!






ヨッシー&パリスのプリンス&クッキングサークルの美女!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!










おや?この御方は・・・?
ACHEで働くスタッフのブログ!!










そうです!ジョニデ久保田氏です!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!











ヘアショー控え室に行きましたが、完全にドン引きされました(笑)
ACHEで働くスタッフのブログ!!







6号館にも突撃!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!







帝塚山大学のカメラマンさんに撮影されました!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!









ジョニデ船長&YAHA副船長&矢追船員!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!










この看板は大平ドンが夜遅くまで残り作ってくれました!
ACHEで働くスタッフのブログ!!








次回、ヘアショー編!!