9月の27日に心斎橋ウェラスタジオでウェラの新カラー剤

「プラチナカラー」の講習がありました!!







ん??遠くに見えるこのシルエットは・・・?

ACHEで働くスタッフのブログ!!










そうです!ジョニデ久保田氏です!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!








実は、今回のプラチナカラーの講師はなんと・・・

ウェラの外部講師として活躍するJD久保田氏なのです!!


ACHEで働くスタッフのブログ!!










ガモウ関西からは勝手に兄と慕っている小林さん(通称:お兄ちゃん)
ACHEで働くスタッフのブログ!!








このドヤ顔!! さすがお兄ちゃん!
ACHEで働くスタッフのブログ!!















講習はこのモデルさんをプラチナカラーで染めるというものです!

ACHEで働くスタッフのブログ!!








久保田氏の華麗なKCA(久保田カラーアタック)が炸裂!

ACHEで働くスタッフのブログ!!







モデルさんに100ダメージ!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!









30人ほど受講者の方がいました!結構多い!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!









ドリゲ氏は久保田氏のヘルプとして頑張ってました!
ACHEで働くスタッフのブログ!!





お兄ちゃんに続きドリゲ氏もドヤ顔!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!













そしてカラー完了!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!









こんな感じにツヤと柔らかさが増しました!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!











最後はお兄ちゃんとJD久保田氏の2ショットで!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!

次回の久保田氏の講師姿期待してます! 

ウェラさんお願いしますね~~!!