皆様、お久しぶりです(゚∀゚)




諸事情によりブログを自粛していますが、たま~に更新にしますのでよろしくお願いします!

ACHEで働くスタッフのブログ!!













そう・・・あれはお盆休み2日目のことだった・・・

ACHEで働くスタッフのブログ!!










アッシュ男性スタッフ恒例のツーリングを予定していましたが・・・






まさかの
大雨警報!!








という事で予定を変更し、大阪 住之江にある室内サバイバルゲーム施設「BB GUN」に行って来ました!!










まずエアガンをレンタルして・・・
ACHEで働くスタッフのブログ!!












エアガンにBB弾入れたり、ガス入れたりの整備をします!

ACHEで働くスタッフのブログ!!









タケタニー危なすぎる・・・。

ACHEで働くスタッフのブログ!!








久保田氏・・・銃が似合う!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!






さすが元・・・   おっと、これ以上は言わないでおこう!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!






1階はオフィスステージです!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!







お盆休みということで50人以上人がいました!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!






昼の1時から6時まで遊びまくり無事サバゲー初体験は終了しました!!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!










次回、お盆休み続編あるかも???