皆様お久しぶりです!

ACHEで働くスタッフのブログ!!







最近のブログ更新率の低さにジョニーK氏が・・・





ジョニーK氏「YOU! そろそろブログ書いちゃいなYO!」

ご立腹です!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!









もうね・・・目からビーム出すレベルのご立腹です!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!











ついでにDJタケタニーも!
ACHEで働くスタッフのブログ!!









話変わって、先日、橋本氏と大平どんがツタンカーメン展に行って来ました!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!










期間ぎりぎりに行ったそうですが、すごい人であふれてたみたいです!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!






橋本氏&大平ドンがあるものをプレゼントしてくれました!!



Fleurir(フルリール)店の花文字です!
ACHEで働くスタッフのブログ!!
一つ一つに意味のある花文字が使われているそうです!

特に金運UP(笑)







そしてフルリール展の引き出しにはファラオ(500円)が眠っています(笑)



ACHEで働くスタッフのブログ!!





次回更新はいつになるのか・・・できるだけ更新します(^_^;)