いきなりですが・・・・

ACHEで働くスタッフのブログ!!








5月5日こどもの日限定でお菓子つかみどり大会をします(*´∀`*)!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!











こどもの日ですが・・・「人は誰しも子供である」という謎の理由のためご来店全員のお客様につかみどりして頂きます(*´∀`*)
ACHEで働くスタッフのブログ!!













しかしやはりアッシュということでお菓子??といえるようなネタをいれときました!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!
















ナンバー1:出前一丁!
ACHEで働くスタッフのブログ!!





昔ながらの味で大人気の「出前一丁!」
存在感抜群の赤色が「あ~らよ♪」と手に取らせてしまうニクイ奴!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!
















ナンバー2:ペヤング超大盛り!
ACHEで働くスタッフのブログ!!









麺2玉という焼きそば界の風雲児「ペヤング超大盛り!」

この鉄壁のディフェンスを崩してお菓子をGETできる猛者はいるのか??

ACHEで働くスタッフのブログ!!












その他クレイジーソルト君などの勇者たちも待ち構えています!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!











皆さん、是非お菓子をGETしてプレゼントやおやつにしちゃってください!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!