4日、5日、6日の3日間ガモウ関西さんで行われたニュースタッフセミナーに・・・

ACHEで働くスタッフのブログ!!










我がACHEのニュースタッフである佐田優華(さだゆうか)氏が突撃してきました!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!









セミナーを受ける会場への行き方すらわからない状態だったので他スタッフはみんなヒヤヒヤ・・・久保田氏が地図を授けてたのですが・・・

ACHEで働くスタッフのブログ!!














やっぱり迷子になってたみたいなので電話でお店からナビ!!
ACHEで働くスタッフのブログ!!










色々あったみたいですが、セミナーを終えて帰ってきた佐田氏の表情はキラキラしてた気がします(・∀・) 講師の先生方ありがとうございました!!

ACHEで働くスタッフのブログ!!











佐田氏は平日はKEY店、土日はフルリール店でがんばっていますので皆様よろしくおねがいします(*´∀`*)

ACHEで働くスタッフのブログ!!