日本でこんなにFacebookがはやる前に台湾人の友達からのリクエストで始めた

Facebookですが、なんとなーくだらだら続けてたら、どんどん日本人の友達が増え、

Facebook上で大学時代のテニスサークルのグループまで作ってしまっている今日この頃。

テニスを卒業後もずっと続けている人もいるけど、当時から、合宿&飲み会要員だった

私ですので、テニスは当然やっておらず、サークルのメンバーも一部の女子だけで

たまーに会ったりしてたぐらいでした。

それが、FB上でのグループ活動が盛んになって年に何度か飲みに行くようなグループに

なったことは超驚き。 男子メンバーのみなさんなんて何年ぶり?ってな具合ですけど、

一緒にゴルフしたり、飲み会したり、すごい不思議な気分です。

サークル名からみつけて、在学中は重なっていない後輩からも、メンバー追加依頼があったり、

すごいね~Facebook. 



ふまじめ部員だったので、Facebookがなかったら、サークルの飲み会に参加するってなかっただろー

なーと思う今日この頃です。