超久しぶりのKitKat記事です。


一時期の変な味KitKatがなくなってから、あまり面白くなくなって買わなくなったけど、ちょっと気になった


冬季限定のKitKatがでていました。



おいしい生活


大好きなホワイトチョコ味だからね~ラブラブ 大人の甘さ----チョコの間にビタークッキーが


はさんであるのですが、一口食べた瞬間、今流行り(もう遅い?)の塩キャラメルのような味でした。



おいしい生活


普通のKitKatより、ちょっと大きめの箱で、3つ入ってます。


ほろにが・・・というよりは、ほんのりしょっぱい・・・というかんじ。 でもおいしかった合格




近所のスリーエフで見つけたのですが、ここのコンビニってちょっと変わってます。


煙草屋専門店?っていうくらい、すごいタバコが前面に置かれていて、しかも見たことないタバコも


たくさん売っているのです。


で、そこで見つけた、ホントかよ・・・な一品。 こんだけ前フリしておいて、タバコじゃないんだけどあせる



おいしい生活



北海道限定らしき、「白いブラックサンダー」。 "白い"時点で、ブラックサンダーじゃないんだけどね汗


あの、体操選手がブラックサンダー大好きって言ったもんだから、あちこちのコンビニで大量に


みかけるようになっていた、あの駄菓子のホワイトチョコ版。 


「本州で売っているのはここだけ!!」って書いてあったのだけど、本当!?


本州にお住まいのみなさん、売っているのを見かけたら教えてください。


これ、ウソじゃん!!ってお店に伝えに行きますべーっだ!