2021年 トヨタ RAV4 スマートキー追加登録! | キーサービスホリグチ 鍵屋の仕事

キーサービスホリグチ 鍵屋の仕事

岐阜県大垣市でやっている鍵屋のブログです。

錠前交換、鍵の開錠、紛失キーの作成等、鍵のトラブルは出張修理致します!

イモビライザー入りの合鍵、紛失キーならお任せ下さい!

よくご利用して頂ける 車屋さんより

 

2021年(R3)TOYOTA RAV4 追加登録の ご依頼です!

 

 

スマートキーを取り寄せ 準備していましたが

 

日程が なかなか合わず 

 

本日 当店まで ご来店され 登録作業を致します!

 

 

RAV4は フルモデルチェンジして かっこよくなりましたねラブラブ

 

次の自家用車は RAV4に しようかな? 

 

と思ってましたが やっぱり辞めて プリウスにしましたあせる

 

 

 

無事に スマートキーは 登録出来ましたカギ

 

毎度有難うございました。

 

 

 

PS:最近弟子(長男)ばかりに スマートキーの登録を やらせているので

 

  久しぶりに自分で 登録作業しましたが ??? ちょっと悩みながら

 

  作業しましたあせる