1959年 東昌パンドラ 紛失キー作成! | キーサービスホリグチ 鍵屋の仕事

キーサービスホリグチ 鍵屋の仕事

岐阜県大垣市でやっている鍵屋のブログです。

錠前交換、鍵の開錠、紛失キーの作成等、鍵のトラブルは出張修理致します!

イモビライザー入りの合鍵、紛失キーならお任せ下さい!

旧車 マニアの知り合いより

 

1959年(昭和34年) 東昌パンドラ 紛失キー作成の ご依頼ですあせる

 

東昌(トウショウ)というメーカーは 現在は無いです…

 

※60年以上前に 倒産した オートバイメーカー

 

 

※参考写真

 

私自身が ひょんな事から 鉄スクーターにはまり

 

一番ヘンテコな 鉄スクーターと 思っている 東昌パンドラ…

 

 

 

でも 愛くるしいやつラブラブ

 

 

このパンドラは 現在レストア中の為 シリンダーを外し 

 

郵送で送って 頂きました

 

 

シリンダーの 中身が 錆で固着し ピッキングで 回らず 

 

かなり 苦戦しましたがあせる

 

 

何とか無事に 完成しましたチョキ

 

毎度 有難うございました!