業務用金庫開け! | キーサービスホリグチ 鍵屋の仕事

キーサービスホリグチ 鍵屋の仕事

岐阜県大垣市でやっている鍵屋のブログです。

錠前交換、鍵の開錠、紛失キーの作成等、鍵のトラブルは出張修理致します!

イモビライザー入りの合鍵、紛失キーならお任せ下さい!

パキスタン系の やり手の 社長様より パキスタン

 

業務用金庫 3台開けの ご依頼です!

 

 

(この部屋に転がっている ミツトヨの巨大 ノギスに ビックリあせる

 

早速 機械をセットして 待機時計

 

1台目は 1時間程で 開きました音譜

 

続きまして 2台目の 金庫に 機械を セットして 様子を見ますが

 

お昼なので 近くのラーメン屋さんに 昼食を食べに 行きますラーメン 

 

帰って来ると 機械は止まって 開いてます音譜

 

この調子だと 1日で終わってしまうんじゃないはてなマーク と思いつつ

 

3台目の 金庫に 機械をセットします

 

なかなか 開きません・・・・時計

 

 

待つ事 数時間 辺りは 暗くなりましたが

 

無事に3台 開きましたきらきら

 

毎度 有難うございます。

 

 

 

PS:最近又 ボロい バイクを買ってしまいましたあせる

 

  ホンダ スーパーカブ C100  1963年式の 茶カブ 1つ星 ピノキオテールですニコニコ

 

  現在 不動車ですが ゆっくり楽しみます。