DAX完成! | キーサービスホリグチ 鍵屋の仕事

キーサービスホリグチ 鍵屋の仕事

岐阜県大垣市でやっている鍵屋のブログです。

錠前交換、鍵の開錠、紛失キーの作成等、鍵のトラブルは出張修理致します!

イモビライザー入りの合鍵、紛失キーならお任せ下さい!

長らく お待たせ致しました

DAXが完成しました



約1年半程 暇をみては やっていましたが

最後の 電気系で悩み続けました・・・・

ハーネスが古い為、結束する所が割れたり 外れたり 球切れだったりと

毎回 一から導通テストを繰り返し やっと完成です


完成後 テスト走行と 言い 走り回っています



本日は ゴールデンウィークで 次男を後ろに乗せて 近所を走行



長男も 「俺も乗せて!」 と言う事で 

本当はダメな 二人乗りで 近所を走行



PS:かなり 気合を入れ作成した DAX

  手放すのがもったいない程 お気に入りですが

  近々 大阪のオーナー様の所へ 旅立ちます泣 


     ちなみに フロントフェンダーは注文中です