本日久しぶりに DAXの作業が出来ました!
朝から 子供の親子野球大会に出場で
僕はピッチャーで登板しました
デットボール2回も当てちゃいまして ゴメンネ少年達![]()
昼には終り 午後より DAXのレストア開始です![]()
先週は仕事が忙しく 少ししか触れませんでしたが
今日は しっかりと 時間が有り リア周りの部品を交換 & 取り付けを致します!
社外品 (中国製) の安い部品で リア周りは全て交換ですが
パシッとは 取り付けれません 色々と加工したり ワッシャーを噛ましたりして
調整しながら 組み付けます!
エンジンも載せ 本日は ここまで
リア周りは キレイになりました![]()
段々と パーツが組みつけられ カッコ良く成っていく 感じがたまりません!
次回は フロント周りの予定です (すでにパーツは届いてます)
フロントは ディスクブレーキで 足回りを固めます (中国製の新品です)
まだまだ 電気系も残っていますので お時間は掛かりますが 楽しいです!
PS:N社長 だいぶ予算オーバーですが 止まりません
しかし そんなのカンケーね~ そんなのカンケーね~
と暴走しまくりで
僕が楽しんでます![]()


