家庭用 金庫開錠 | キーサービスホリグチ 鍵屋の仕事

キーサービスホリグチ 鍵屋の仕事

岐阜県大垣市でやっている鍵屋のブログです。

錠前交換、鍵の開錠、紛失キーの作成等、鍵のトラブルは出張修理致します!

イモビライザー入りの合鍵、紛失キーならお任せ下さい!

基本的には、ご自宅まで行って開ける金庫の仕事。



たまに 重い金庫を車に積み、お店まで運んでみえます。

少しでもお安くしたい方には良いと思いますが・・・


家庭用の金庫なら何とか持てる重さですが

20~30キロは有ります。

わざわざ持って来なくても・・・ 

と思いながら店の中で作業!


10分程で はい開きましたチョキ

これぐらいなら簡単です。


開錠後、お客さんは 金庫を運び、ご自宅まで

さらに家の中に、運びます・・・

たいへんですね~  お疲れ様です。

金庫の開錠は 基本的に出張して開錠致しますよ! べーっだ!

社長ブログ

キーサービスホリグチ