台風一過! | デイゼンブロク家の愉快な毎日

デイゼンブロク家の愉快な毎日

豊田市で、英語教室を営んでいます!これまでは、教室の様子がメインでしたが、今後は我が家の日々についてお伝えして行きます⭐️教室の様子は、ぜひホームページで確認してくださいねhttps://keysenglish820.amebaownd.com/

おはようございますニコニコ台風が過ぎ去って、気持ちの良い朝ですね。四国、九州の方ではまだ心配が続きますが、被害が大きくならないことを願います。

豊田市では、残念ながらおいでんファイナルは台風の影響で中止になってしまいましたね。教室の子供たちも、リトルおいでんに出場予定の子が多かったので、残念です。そもそも、熱中症の懸念で、もともと中止になっていたのかな?
自然災害に悩ませられるこの夏ですね。

今日のおいでん花火はなんとか開催して欲しいものですニコニコニコニコ

さて、Kyle先生もおいでんファイナルでは公開ラジオ放送を行う予定でしたが、急遽スタジオ本局からの放送となりました爆笑爆笑


ガビーンと書いてあるTシャツですが、何か面白くてインパクトのあるTシャツはないかねー?と探していて見つけたTシャツが、まさかの中止によって本当にガビーンになってしまったのです笑い泣き笑い泣き

スタジオでは、このTシャツのせいで中止になったのでは?!と騒がれるほどでした笑い泣き笑い泣き



番組の中では、デリバリーを注文したり、食レポをしたり笑い泣きあっという間の4時間でしたウインク


ラジオラヴィートのみなさん、本当にお疲れ様でした爆笑爆笑


「カイルのひっくりかえる英会話」
毎週土曜日16:45〜17:00
FMラジオラヴィート78.6
三好ヶ丘駅カリオンハウスより公開生放送ですウインクウインク

ぜひ、応援よろしくお願いしまーす爆笑爆笑