TRANSFORMスタジオ5周年キャンペーン! | keys to ascensionのブログ


😊感謝の気持ちをこめて😊
5のつく日の特別キャンペーン❣️❣️

①8月5日、8月15日は
スタンプ2倍💪
②8月25日は終日休講にて
オールタイムフリーポールが
1h/¥500で使えます!
あっという間の5年間でした。
もうお付き合いが10年位になる生徒さんもいらっしゃいますね💦
渋谷にスタジオを構えてから-
驚く程のスピードで時間が過ぎました。
TRANSFORMスタジオは、
スタジオを愛して下さる沢山の生徒さん皆さんのお力で出来ています。

私、いつも初対面の方にスタジオの説明をする時に『明るくて、みんなのパワースポット的な場所です』と即答します。

私のスタジオではありますが、
自分のスタジオだから素敵!とかではなくそこにいる生徒さん、講師が本当に素敵すぎて♥️♥️♥️♥️♥️
この答えになっちゃうんです😊

そして、、
私は幸せです。

こんな私を支え続けてくれる講師。
出会いは必然と言いますが、なんでこんな素敵な子が側に居てくれるんだろ😆と思う位、TRANSFORMの講師は技術面でも人間性でも曇りのない方達ばかりです。
もし私が、自慢をするなら 私に寄り添い支えてくれる仲間であり、家族でもあるこの講師の存在。
そしてそんな中に入ってきてくれる生徒の皆さんの存在。
器用そうで不器用な私を支えてくださる沢山の先輩、こんな私にお仕事を下さる方々、税理士の先生、リファインの皆様、パーソナルトレーナーさん、ご近所の皆様、頼りになる友達(爪の先から頭の毛まで!私はほとんど友達でできています😍)snsで応援してくださる方々、、、
笑笑😊書き出したらもう、、キリがないくらい!!
誰1人でも 欠けていたら今の私はいません😂

金時も5歳になりました!
金時のことも大切にしてくれて、
ありがとうございます。
忘れてはいけない人が1人!

ママ👩かおりママさん♥️
もうね、みんなのママだよ。
電話で生徒さんはケガしてない?とか、講師のみんなは大丈夫なの?とか。
あなたの強さと優しさに何度救われたか。。
ありがとう、ママ。
ありがと、お兄さま家族♥️

最後に。
TRANSFORMスタジオは、私の父からのプレゼントです。
オープンの半年前に天国に旅立ちました。だからね、父はスタジオの事は全く知りませんでした😁
まさか看護師だった娘がPOLEダンススタジオを出すとは思っていなかったでしょうね😆笑っ
でも、蛙の子は蛙。
自分で決めた事を
成し遂げたかったんです。
父は強く、お茶目な人でした。
そんな父の背中を追って、
パパさんに頑張ったよ!って胸を張れるようにがんばります。
最後に。
全ての出会いを経て、
今私と一緒に居て下さる皆様に
心からの感謝を申し上げます。
そして感謝の想いを自分なりに形にして皆様にお返ししていきます。まだまだ至らない私ですが、ご指導の程宜しくお願いいたします。

長文を読んでくださり、ありがとうございます。
想いがあふれちゃいました😂
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

これからも、ポールダンススタジオ
TRANSFORMをよろしくお願い致します!

TRANSFORM代表
小沢 かおり
transformxxx.com




引用元:TRANSFORMスタジオ5周年キャンペーン!