にんにく臭くなったか…。 | Keys-Kitchenのブログ

Keys-Kitchenのブログ

パラレルワーカー管理栄養士が主催する料理教室
「Key's Kitchen」のブログ。
子どもと大人のための食育料理教室で作るレシピや
忙しい女性やママのために、麹調味料を使った簡単レシピ、
食についてのブログやレシピをアップしています。
フォローお待ちしています。

今日は半日かけて、ニンニクの皮むき。
私、こういうことすると、常に没頭してしまう。

何日かけてやろうなんて思いもしなくて、
常に没頭して、気づいてたら昼ごはん食べるの
忘れるしwww

夕食はおにぎりとお味噌。

なんでこんなにニンニクがあるのか。

父と母が山でやさいなどを作ってるから。
私はあまり行かなくなったから。
収穫したものを整理しております。

国産のニンニクって意外に高い。
なので美味しくいただきます。

明日はペペロンチーノかな。

実りに感謝‼️