離乳食教室「keys kitchen」 | Keys-Kitchenのブログ

Keys-Kitchenのブログ

パラレルワーカー管理栄養士が主催する料理教室
「Key's Kitchen」のブログ。
子どもと大人のための食育料理教室で作るレシピや
忙しい女性やママのために、麹調味料を使った簡単レシピ、
食についてのブログやレシピをアップしています。
フォローお待ちしています。

あせるあせる1月から離乳食教室を始めてから2ヶ月。

ブログをやろうやろうと思いつつ早数カ月・・・

やっと始めますよ!!


私が離乳食教室を始めようと思ったきっかけは、マタニティヨガで知り合ったママさんたちのおかげ。

二人目を授かり、長男を授かった時にやりたかったマタニティヨガ音譜毎週楽しみで行ってましたが、 いろいろ話しているうちに、離乳食教室って必要なんじゃないかと気づき始めました。


妊娠を期に職場を退職して産んだ後はどうしようかと悩んでいる時・・・

神様がチャンスをくれたのかなチョキ


ママと赤ちゃんのための離乳食教室!!

妊娠中にいろいろ考えましたよ音譜どんな教室がママさんに求められているか・・・


仙台市って転勤族が多いんですよ!!友達いなくて不安なママさんが多いのあせる

私もそうだったから・・・


だったら、「ランチ付きの離乳食教室にひひ」これなら喜ばれるのでと思い、そしてママさんたちのコミュニティの場にもなるなと思い立ち上げました。


ブログでは離乳食教室の様子やレシピなどをアップしていくので、興味のある方はぺタしてください。