年が明け、去年サボっていたブログを少しでも更新しようとパソコンに向かっております外モバあせる

 

ふと、ブログっていつから始めたビックリ

 

と思いまして2月からのブログを読み返しておりました。

 

まもなく1年が過ぎようとしております時計

 

ですが先月書いたブログは、、、1件ごめんなさい

 

今年は色々な事に挑戦する年にしたいと思っておりますキメ

 

その為にもきちんと更新して時々、

自分を振り返る(反省する)材料として書き続けていかなければ!!

 

等と思ってみましたかっこつけ

参考画像

 

最近は写真を撮ることすらしていませんドクロあせる

(今年こそ気持ちを新たにかっこつけ

 

大洗町という海沿いのお客様のご自宅にお伺いして作業させて頂きましたぬけさく

 

お客様情報では初年度登録平成18年頃とのことでした。

17年と18年ではスマートキーの種類が違う筈なので確認したところ、

正確には18年との事。

 

無事登録完了。

 

最初何故か上手く登録できなかったのですが原因が分かりましたグッド!

 

トヨタパッソいつでも迅速に対応出来ます(Θ_Θ)

 

スマートキー紛失等でお困りの方いらっしゃいましたら是非一度当社へご相談下さい。

格安にて対応させて頂きます。

 

サゲサゲ↓お問合せはこちらサゲサゲ↓

http://keyprosper.com

 

TEL:090-1048-9969