肺年齢 驚愕の22歳♪♪ | 社労士受験生きいぽんの日記

社労士受験生きいぽんの日記

2011年3月12日、33歳で乳がん(浸潤性乳管癌)が見つかり、乳房再建手術も受けました。
来年8月の社労士試験に向けた講義もスタートしました☆
社労士の話を中心に、日々の事を書いています。

私、実は30才を過ぎてから喘息を患いまして

今でも定期的に通院をしています病院


今日、薬が無くなってきた事もあり、月に一度恒例の病院へ病院

今日は2年以上ぶりに、肺機能などの検査をしました。


その結果、なんと、肺年齢が『22歳』と言われましたラブラブラブラブ


単純にうれしい音譜音譜音譜(笑)


だって、あと2週間しないうちに35歳になりますから

約13歳も若いって事ですから!!(笑)


とは言え、いろいろな数値を見ると、やはり「喘息は喘息だねぇ」という状態らしいあせる


ただ、薬の量も更に減らし、様子を見る事に音譜

寛解に向けて、また一歩前進しましたチョキ


ご報告までニコニコ